世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
03/11
Tue
 Title:手書きブログはじめました
author:雨為ウニタル
手書きブログはじめました

最近めっきり絵が描けないです スランプってレベルじゃない
なので合宿をしても私だけ傍観してます
あらまぁ。大変だ!!!

らき☆すた既刊を買ってしまった。私はもう駄目だ
白石とあきら様がいればそれでいいんですけどね。
[ 未分類 ]
09/16
Sun
 Title:似顔絵バトン
author:雨為ウニタル
あさひと裕ちゃんにもらいましたーありがとう!
しかし色々と申し訳ない。

「似顔絵バトン」
<ルール>
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

47.png

裕ちゃん

48.png

あさひ



1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
裕ちゃん と あさひ

2.その人とはどんな関係ですか。
心の友よ!

3.どこでどう出会いましたか。
裕ちゃん:高校時代部活で
あさひ:運命 裕ちゃんのお友達です

4.お友達の第一印象。
裕ちゃん:か、かわいいッ!
あさひ:きみのすがたは ぼくににている

5.お友達の今の印象。
裕ちゃん:神のように愛してます><これからも末永く・・・
あさひ:多分前世で何かあった。これからも宜しくお願いします!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
DAISUKIです いつもありがとう!

7.回す人を7人あげてください。リターンしても構いません。
じゃあリターン・・・は鬼だろうな^^
リターンしたい猛者はして下さい^^きれいな私MITEEEEE
[ 未分類 ]
07/07
Sat
 Title:わんにゃん
author:雨為ウニタル
わんにゃんキラル祭り in 何とか盟友

ライン吹いた
ケイスケとアサトのだけ欲しいです…。
今月ライとバルドのフィギュア発売って本格的に
金銭面で殺しに掛かってます。
昔の人はすごい…自業自得、的確な言葉を作ったものです

でもライの出来がすんばらしい…と個人的に思いました
コノエのフィギュアはねこいずみを描くときに
実に参考になります
[ 未分類 ]
05/30
Wed
 Title:裕ちゃんからバトン来たよ!
author:雨為ウニタル
やったー早速答えますよ!

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』
~説明~
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

お題は「きよんでれ」
ktkr!!!!

き:気になる 狂喜 今日 北村 気をつけて
よ:養分 用事 洋子 よろしくね 予定 
ん:んだ んじゃ んだね んです んでしょう
で:デザイン で です でした でしょ 
れ:連絡 礼儀 レッテル 列強 劣等感 

北村と洋子って誰・・・?おもしろみがないんだぜ!

1)まわしてくれた方の印象
私がどんなにアレな事を言っても受け入れてくださる
最高に素敵なブチャラティ

2)次に回す大好きな五人
ストップ!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
ストップ!

4)次に回す言葉
ストップ!

さて肉の芽切除しに行ってきます^^
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
