世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
03/31
Mon
 Title:常備三種類
author:雨為ウニタル
久しぶりです^^
サイトを閉鎖するかどうかの瀬戸際です^^しばらくはこのままだと思いますが^^

裕ちゃんからバトンだよー

@@@ルール@@@
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

○本名の漢字を一文字晒してください


○イニシャルは?
AO 

○誕生日は?
4月19日

○血液型は?
A型

○住んでいる都道府県は?
東京都、長野県の間を行ったりきたり

○学校・職場の名前の漢字二文字を晒してください
阿佐

○脚と胴体どっちが長い?
胴体に決まってる^^

○恋人いる?
ぺらい人なら^^

○恋人のイニシャルは?
^^

○恋人とは今どこまでの関係?
脳内プラトニック

○好きなアーティストは?
筋肉少女帯 大好きだよー、君がー^^

○嫌いなアーティストは?
特にいません

○どんな雑誌読む?
じゃんぷ

○いい思い出について語って?
去年の夏

○悪い思い出について語って?
高校暗黒時代

○どんなあだ名?
OKU

○将来何になりたい?
ナチュラルハイ

○バトンを回してくれた人からの質問の答え
『好きなCPを好きなシチュエーションで語ってください』
あー、これはボスリゾですね^^
あのリゾット・ドッピオ戦の血で血を洗う戦いが大好きです
やるかやられるかの瀬戸際で芽生えるボスからリゾットへの愛憎^q^

○次に回す人への質問
『』アンカーでよろしいか、

○回す人
アンカー^q^
[ バトン ]
03/11
Tue
 Title:どうして私は整理ができないんだろう^q^
author:雨為ウニタル
きれいなブログに憧れるよー

あさひから頂きました^^

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、
はたまた他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい

00▼あいつの名前を⇒あさひ

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?⇒俺がお前でお前が俺で

02▼あいつを色でたとえるなら?⇒赤。激しい激しい。

03▼あいつを四文字熟語で例えるなら?⇒亜久津仁 報復怖い、

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて⇒やさしくときに激しい

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて⇒は、はげしすぎる

06▼歌わせたい歌は?⇒バクホン

07▼あいつと遊びに行くなら?⇒あさひの自宅でごろごろしたい、

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?⇒その手でリゾットを量産する^^

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば⇒きんしょうのらいぶいこうぜー

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
⇒アンカー
[ バトン ]
03/11
Tue
 Title:バトンぬ
author:雨為ウニタル
半裸・・・だと・・・!?
ウワァイ素敵なバトンがやってきた^q^^q^^^q^^^^

裕ちゃんから「半裸バトン」
「~」に指定された人物名を入れてください

指定→リゾット
うまい、うまいよこれ

1.朝起きたら「半裸のリゾット」が隣に寝てました。さてどうする?
頭巾の有無を確認する

2.そんな事をしていると「半裸のリゾット」が目覚めた!どうする?
ガシッボカッ あめいは死んだ

3.「半裸のリゾット」に作ってあげたい自慢料理は?
もちろんおかゆだよ!!
冷やかしで生ハム乗せておく^^^^^

4.「半裸のリゾット」とドライブ。どこへ行く?
どこだろーなーリゾットの頭巾売ってるところにつれてってもらう

5.「半裸のリゾット」があなたのために歌ってくれるって。
すごい美声で「犬のおまわりさん」

6.「半裸のリゾット」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
頭巾をそっとかぶせてそのまま窒息死させてやって下さい><

7.あなたが「半裸のリゾット」にひとつだけ何かしてあげられます。
乳首にRって描いてあげる

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
いない^^
[ バトン ]
02/28
Thu
 Title:Gからおバトンヌ
author:雨為ウニタル
絶対やってくれるだろうバトン!!

●あなたの性格を一言!
愚鈍な神経質!一言じゃないか

●薄い顔?濃い顔?
しょうゆっぽくないか

●背はいくつ?
158㎝

●自分の体で嫌いなとこは?
顔と体型と脳って^^全部じゃん^^

●あだ名は?
奥(オフライン的な)

●異性の好きな髪型は?
頭巾

●背は何センチから何センチの人が好き?
頭巾も含めますか?

●趣味は?
頭巾のあの人と凡夫なあの人を愛でること

●淋しいと思う時は?
頭巾と凡夫に萌えられない時

●あなたが今一番したい事は?
絵茶

●あなたが今一番気になる事は?
ゆきおの煙草の銘柄 Gさんと一緒^^

●今年一番したい事は?
お勉強^^

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩するより謝る方が良いってものぐさかな

●男女に友情はあり?なし?
ありかな

●理想は?
おかゆきお
苦労人

●理想の人には出会っていますか?
出会っています。(二次元的な意味)Gさんの使わせてもらった^^

●恋愛と結婚は別ですか?
別ですね(二次元的な意味で)

●バトンを回してきたあの人…
最強のお姉さん^^二次元的意味で^^大好きだー!!!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう→お持ち帰り
●時間があればやってくれるだろう→あさひ
●やってくれるかもしれない→あさひ
●やってくれるかな?→あさひ
●やって欲しいな!→あさひ

あさひ頼み^^
[ バトン ]
02/19
Tue
 Title:Gからバトン
author:雨為ウニタル
Gから回ってきました!Gやさしい

*最初に回す5人
・おかゆ
・ゆきお
他にいないよ;;;;;;


*その5人を色で表すと?
・おかゆ 赤
・ゆきお 銀


*自分の色は?
水色ってきました><珍しい!自分では紺が地味で良いかな、と


*その5人をキャラで表すと?
^^


*さぁその5人でゲームのキャラを!!
・おかゆ バロックの主人公、すぐ死ぬ
・ゆきお バロックの主人公、すぐ死ぬ

バトンってこういうものだっけ・・・?
[ バトン ]
Template by Girl's Dis
