世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
05/30
Wed
 Title:裕ちゃんからバトン来たよ!
author:雨為ウニタル
やったー早速答えますよ!

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』
~説明~
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

お題は「きよんでれ」
ktkr!!!!

き:気になる 狂喜 今日 北村 気をつけて
よ:養分 用事 洋子 よろしくね 予定 
ん:んだ んじゃ んだね んです んでしょう
で:デザイン で です でした でしょ 
れ:連絡 礼儀 レッテル 列強 劣等感 

北村と洋子って誰・・・?おもしろみがないんだぜ!

1)まわしてくれた方の印象
私がどんなにアレな事を言っても受け入れてくださる
最高に素敵なブチャラティ

2)次に回す大好きな五人
ストップ!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
ストップ!

4)次に回す言葉
ストップ!

さて肉の芽切除しに行ってきます^^
[ 未分類 ]
05/27
Sun
 Title:北高祭^^
author:雨為ウニタル
おおっと
ここから先はハイテンション
ここから先はノンフィクション

とりあえずとても気持ちがよろしくないので注意してください
自重?冷静?何のことです?



北高祭さいっこーーーーーーーーでした。
裕ちゃんいつも本当にありがとう!感謝感激。

ただね・・・一つ言うなら・・・

・あっつい 
・ひといっぱい 
・酸素足りない ・・・一つじゃないや

今日の戦利品は19冊でした^q^
こういうイベントでは年の数だけ
同ナントカ人誌を買うのが大人ってものだよね。
とにかく幸せでした。並んで買った本もあるなぁ・・・
「最後尾」って紙生まれて初めて持った!!!!

山岳地帯さんの本を買い逃して私涙目^^
あの後からずっと引き摺ってます^^通販に望みをかけます。
山岳地帯さん大好きです・・・

触発されて早速アレなサイトに転生させようと頑張ってます!
ハルヒともて王とジョジョとヘタリアの絵が描きたいです先輩。
[ 日記 ]
05/16
Wed
 Title:全員退避!退避ィィィ!
author:雨為ウニタル
今日からこっちをオタク日記にします。はい。








先ほどニコニコで
・ハレハレジョジョ一部バージョン
・戦国TENIMYU
を見て腹筋がぶっ壊れました。

BASARAの曲は本来なら2はハイカラですがこっちの方がしっくり合う・・・
[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
