世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
06/30
Sat
 Title:6/28拍手お返事
author:雨為ウニタル
遅くなってすみません!拍手のお返事です

0:09の方
嬉しいお言葉ありがとうございます!
なんだかアレな絵ばっかりですみません…!
そして古泉への愛が歪みすぎていて自分でもびっくりです。
古泉はきっと新ジャンル、押しかけMだと思っています。


拍手が「愛という名のビンタ」に変わりました。
ばんばんビンタしてやって下さい。
06/25
Mon
 Title:タイトルメーカーで遊んでみた
author:雨為ウニタル
またしても探偵秘密道具の一つ「反転すると現れる文字」を
使用しております。
ベーコンレタスなので注意して下さい




ところで少年探偵団は一人をのぞいて
皆同性愛者なんだって、本当ですか。

タイトルメーカーで遊んでみましたよ。

「嘘は博士にあふれる」
よしこれで実験王×小野田博士を!
拷問されても娘を守る小野田博士が可愛いです。
眼帯で博士で美少女の父ってそれなんて究極生物?

「診察室で吸血鬼は溺れて」
どういう状況なのかものすごく気になります。
きっとディオ様が日射病で倒れたんでしょう。
必死に看護するのはヴァニラで一つ。

「危険な吸血鬼と素敵な奴隷」
吸血鬼の人気に嫉妬

「灼熱の執事」
新 川 さ ん ・・・ !

「素敵な社長は野蛮に跪く」
か、かいば・・・!あの人跪きそうにない

「砂漠で海賊は震える」
もとちか<陸地怖い

とりあえず吸血鬼が頻出すぎて吹いた
後は王子とか猫とか犬とか定番な単語がぞろぞろ。
耽美ですねぇ。耽美なビンタ。





[ 日記 ]
06/24
Sun
 Title:6/24お返事
author:雨為ウニタル
拍手で頂いたメッセージはここで返信させていただきます!

12:47の方
pooからありがとうございます!
あの絵から興味を持って頂けて嬉しいです!シンプル板はよく行くので
また描いていたら見てやってください。もれなく喜びます。
本家は楽しいですよね!感想ありがとうございました!
06/24
Sun
 Title:シティ感想
author:雨為ウニタル
感想です。自重してません
不思議なことに
反転させると気持ち悪い文章が出てきてしまうので
注意してください



はじめてビッグサイトに行ってきましたよ。
こういう時の機動力は異常ですね。

ビッグサイトは
・三角形
・何か形状が見てると不安になる
・ノコギリが突き刺さっている
というとても恐ろしい情報操作を成されていたので
一人だったら出来るだけちかよらないでおこう!
でも・・・行きたい・・・でも・・・DEMO・・・と思っていたら
裕ちゃんが誘ってくれました。・・・!な、なみだでる!

本当に突き刺さってたよ のこぎり。
地面が切れてるんだよ・・・!!!これはきっと日本が危機に陥ったときに
起動するんだよね。
大気圏まで耐えられるんだよね。オブジェってレベルじゃry

案外人少ないじゃないですかw余裕ですよwと思っていたら
嘘みたいだろ・・・あの黒い塊全部、人なんだぜ・・・という状況に。
この前のオンリーってレベルじゃねえぞって感じでした。

擬似オンリーはすばらしいの一言に尽きます。
民草は勇気出して一人の神に声をかけました。
すみませんどう見ても挙動不審です。
あああもうすごいよ…この人たちが私を驚嘆させてくれているんだ…
日参しているサイトの管理人さんもいらっしゃってドキドキでした。
とりあえず裕ちゃんに買ってきてもらった本は神杉田。
後、イベントで初めて「全部一冊ずつ下さい^^」って言った よ
終わりすぎて逆に始まった気がします。やったね!


家に帰って戦利品を数えてみたら
ま さ か の 四捨五入で30冊でし た
(無料配布含む)
え…これは…異常…?ちょっとよくないハッスルをしてしまった…
そのうち20冊くらいが…まぁあの…ああいう感じのアレで…
そのうち6冊くらいが女装本でした^^

全速力で本能のままに茨の道をはしっていますね^^
現実から遁走、遁走ゥ!
[ 日記 ]
06/23
Sat
 Title:明日
author:雨為ウニタル
明日の擬似オンリーは一般参加です。
みなぎるみなぎる!
[ 日記 ]
06/14
Thu
 Title:マッパ先輩
author:雨為ウニタル
マッパ先輩が古泉にしか見えなくなってしまった


追記:白石明日香先生がだいすきになりました
[ 日記 ]
06/13
Wed
 Title:ブルーシャトー
author:雨為ウニタル
今日だけで古泉を大量に描きました。
でもいくら描いても似ないよ・・・キョンなんて更に似ないよ・・・
おとなしく●を描いておきます。これも古泉だよ !

昭和歌謡大全集を久しぶりに観たいなー
ああいう映画は好きです。原作も大好きです。
ドキッ!男だらけの海岸歌謡ショウ!(首)ポロリもあるよ!
観たい映画がいっぱいありすぎます。
ジョジョはいつDVD化するんだろーなー
[ 日記 ]
06/02
Sat
 Title:滲み出てきた緑の液体が
author:雨為ウニタル
こいずみ漫画が全然進みません^^
子ミスタ(一発変換)のトーン機能が楽しくてそればっかり^^

実家を発つ前に部屋を整理していたら
前に出したBASARA本とジョジョ本が出てきた。
幸村のパンツネタとか何考えてるんだろうね私は・・・
MRIにかかって脳みそ検査して貰ってきます^^

MRIって最高に面白い。
リアルドドドが体験できる。あれどこから音が出てるんだろう。
自分の眼球とか脳がスキャンされて見られるなんて感動する。
私にも脳みそちゃんとあったんだ、と思う。
[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
