世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
07/28
Sat
 Title:まさかすぎるだろ
author:雨為ウニタル
ねんどろいどの月が東京の方に届いてしまった件

そんな…計算外です 
佐○急便のおばさんが「今玄関の前にいるんですけどねぇ」
って言ったので え!? と慌てて外を見るものの いない

ハイ、今居るの実家です。
転送してくれるらしい…おばさんごめんね…
早く新世界の神で遊び倒したいです Lは9月発売かな…どきどき

今予約してるもの
・絶望先生のDVD特装版
・Lのフィギュア すごく…高いです…
・ねんどろいどL
・ラメント ライ
・ラメント バルド

今ほしいもの
・ねんどろいど長門

あ…れ…?お金足りないんじゃないの…?
[ 日記 ]
07/24
Tue
 Title:アッー!
author:雨為ウニタル
裕ちゃんから攻撃力53万のバトンがまわってきたよ!ありがとう!
裕ちゃんの回答から 愛を感じた

よっし やる ぞ !
気持ち悪いのはデフォルト


「新婚さんバトン」
指定→古泉
きたよ きたよ きたよ・・・! こいずみ・・・!
うん、多分 相手はキョンってことで お願いします

○ある日チャイムが鳴って外に出ると、【古泉】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
「ちょうどここにかます紙が欲しかったのよ」(あいす)

○【古泉】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。何をくれましたか?
 ハート型の●←これ

○【古泉】を起こします。どうやって起こしますか?
 きっと今日も疲れてるんだ・・・
 プリンセスチョークスリーパーでもっと寝かせてあげよう

○【古泉】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
 ●<【うっすら】新川さんが衰弱してきた件【消えかかってる】

○【古泉】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
 帰って来るなり全裸になる古泉を止める

○【古泉】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
 神人の煮付け

○【古泉】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
 古泉の風呂はビニールプールですから それか台所のシンク

○就寝時間です。さぁ、どうしますか?
 古泉は押し入れで寝ろ
 ●<僕は未来人じゃありませんよ!!

○新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
 古泉→キョン 暗黒長門→キョン 暗黒みくる→キョン
 の3人、宜しくお願いします^^
 後は古泉でやりたい方 どうぞ
[ バトン ]
07/23
Mon
 Title:お邪魔してきました
author:雨為ウニタル
昨日から今日にかけて
しなさん宅の絵チャにお邪魔させて頂きました!

しなさんのショタの破壊力はすさまじかった…!
カルピスとか古泉強すぎです><
後はyenさんのツンデレっぷりに心のスカウターが大破しました。
捨てツンデレは今年の夏 流行ります

ジョジョとハルヒのまさかのコラボがすごく…良かったです…
DIO様と朝倉さんのシンクロ率は異常…!
その横で長門アヴドゥルを描いていた私は 一体
また後ほどアンニュイ逮捕古泉を 載せるかもしれません

こんなところですみません、すごく…楽しかったです…!
そして色々よろしくお願いします
[ 日記 ]
07/21
Sat
 Title:昨日から
author:雨為ウニタル
なんだかフィギュアが欲しくてしょうがないです。

長門のフィギュアはいつも予約が瞬時に埋まりますね…!さすが。
ねんどろいど予約しようと思ったら 締め切っていた
無理も無い…もうすぐ発売ですよね…普通に買えるか心配。

ねんどろいどと言ったらLがすごく欲しいです。
なんだ あの かわいいこは!!!欲しすぎる

後放置気味だったユノアのヴィエルとエルヴィ(顔面一つずつ)を
どうにかしてエヴァのカヲルにしようと必死です。
付属の鬘がカヲルじゃないですか…!後は赤い眼球を手に入れれば!
ヴィエルは顔がもう何もしなくてもカヲルだと思う。
[ 妄想 ]
07/20
Fri
 Title:拍手お返事
author:雨為ウニタル
20:45の方

訪問ありがとうございます!
当サイトの大半はガチホモで出来ています。
残りは多分変態性です。
これからもアッー!と叫んでいただけるようなサイトを目指します。
コメントありがとうございました!



07/15
Sun
 Title:DAISUKE!
author:雨為ウニタル
裕ちゃんの所にお邪魔してきました。ありがとう!
楽しすぎてアタマがフットーしそうでした。

我が部屋に帰ってきたとき
あまりの貧相さ 狭さに 泣いた
本気で裕ちゃんの部屋の0.6くらいしかない

帰ってきて ワクワクしながら ひねもすを聴きました
杉田作詞の「深淵」を聴いてホァーとなり

「だいすき」を聴いて 
恋の社会では僕はそうNEETなので あり
恋と漢字で書くと
変と似てるんだ という
小野さんの精神世界が良くわかりました

私 は 覚醒した
DAISUKE!!!!!!!

あ、キョンのテレカ買いました^^
・・・買いました

・・・・・・買いました・・・
[ 日記 ]
07/08
Sun
 Title:まだまだ語れる
author:雨為ウニタル
絶望先生最高です。
神。神過ぎる。
DVD、CD、サントラ全部欲しい・・・まさか一話でここまで・・・
そのおかげでハルヒ関連全部見逃していたことに気づいて

絶望した!!!!

でもいいんです。何だこの満たされた感。幸福感。電子ドラッグ!
神ED・・・千里の部分が神。ヤンデレ大量発生だな・・・

今日から絶望先生サイトになってても許して下さい。
まさかそんな早くはないと思いますが。


全然関係ありませんが
ギャングキング買いに行こうっと
[ 日記 ]
07/08
Sun
 Title:絶望先生!!!
author:雨為ウニタル
ちょ きたきたきたきた!!!!

良く動くなぁ・・・カフカ可愛いですカフカ
さすが深夜枠!先生ちゃんと首吊ってますね よかった!
予告の交が可愛すぎてフライングでかなり興奮していたのですが
やはり本編は違う!OPだけで泣きそうになりました。ほぼ字で。

だってオーケンですよ!これで赤ちゃん人間と軸がぶれているで
カラオケで二曲歌えるんですね楽しみ楽しみ
あ、誰か一緒に行ってください>< お友達ひかないで下さい
八月二十二日まで待てない・・・!

楽しみなのが絶命先生とかジュンク堂とか紀伊国屋^q^
見事に男性陣^^あ、久藤はいましたね。
藤吉さんですみません。有明ッ子です^^

これからジャンルに入れようか・・・あびるは傷が描けて良いです
皆ほどよく病んでいるので大好きです。

興奮のあまり某所で先生を描いてきてしまった・・・
もっと・・・もっと描き込めば良かったです・・・
[ 日記 ]
07/07
Sat
 Title:わんにゃん
author:雨為ウニタル
わんにゃんキラル祭り in 何とか盟友

ライン吹いた
ケイスケとアサトのだけ欲しいです…。
今月ライとバルドのフィギュア発売って本格的に
金銭面で殺しに掛かってます。
昔の人はすごい…自業自得、的確な言葉を作ったものです

でもライの出来がすんばらしい…と個人的に思いました
コノエのフィギュアはねこいずみを描くときに
実に参考になります
[ 未分類 ]
07/02
Mon
 Title:うららかなーはるのひーかーりーが
author:雨為ウニタル
アレな話題ですみません




裏が作りたいです。

言った!私は言ったぞ!!すっきりした!!!
えーと、このサイトは当初
創作イラストサイトとして立ち上げたのですが
最近猥雑になってきたことが顕著ですよね
このままじゃ

パンツ描きてぇ!!!!

と思っても描けないわけです。
ここはオタをカミングアウトしていないお友達も見ているので
私の人間の部分がストップをかけているのです。
なので

裏を作る→もっとアレなアレを描ける→私嬉しい

これで良いじゃないですか。
これで安心してパンツも描けるということです。

またアレな絵を描いたら裏を作ろうと思います。こっそりと。
すべては予定で未定ですが、頑張ります。

パンツパンツうるさくてすみません。
[ 日記 ]
07/01
Sun
 Title:マイス
author:雨為ウニタル
聖闘士星矢にハマりました・・・
ジャンル多すぎ^^

今実家に帰ってきているのですが
巣に星矢を全巻置いてきてしまって泣きそうです。星矢読みたいよ星矢
悲しみを紛らわす為にマイス(間接可動のフィギュア)を
買いあさって一転、大喜びです。19にもなって^^

とりあえずシャカとムウ様を購入。
顔 が す ご く 微 妙
これはパッケージに偽り有るだろ^^
気に入らなかったので整形しました。・・・ハイテック(0.3)で。
シャカは目を閉じてる顔なので許容範囲だったんですが
ムウ様は・・・うん、その綺麗な顔が吹っ飛ばされそうなアレでした。

また後々写真を載せます。わあああマイスかわいいよマイス
シャカとムウ様って・・・この二人だと百rうわなにをするやめろ
あ、すみません自重します

所でシャカの額にある赤い点が古泉に見えて困っています
[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
