世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
08/29
Wed
 Title:8/27お返事!
author:雨為ウニタル
拍手ありがとうございます!
お礼絵はガチホモか腕だけにされた人かブルマ・・・何が良いですかね。
ちなみに前から古泉・アヴさん・ヴァニラです すみません

しなさん
お久しぶりです!すきです!
お礼絵1枚目はまたきっとお馬鹿な古泉だと思います・・・!
あれ…?古泉はイケメンで頭良いんでしたっけ?忘れました^^
しなさんのリクなら長門アヴだって描いちゃいそうな自分が
すごく・・・怖いです・・・
08/28
Tue
 Title:シティ参加(多分)します
author:雨為ウニタル
次回のシティ、ハルヒで参加します。
まさかの締め切りギリギリ、今日申し込んだんですが^^
おそらくトップから繋がっている
男子プチオンリーに参加させていただくと思います。

最後に同人誌描いたのは二年位前です…
多分古キョン古お馬鹿本だと思います^^

ここで宣言しておけば 大丈夫だと 思いたい…!
[ 日記 ]
08/24
Fri
 Title:修正を行いました
author:雨為ウニタル
メルフォからご指摘下さった方、ありがとうございます。
早急に修正と確認を行いました。
至らぬ点があれば
お手数ですが、知らせていただけると 
とてもありがたいです。

趣味のサイトとはいえ
スペースを借りて、世界に公開しているわけですから
これからは気をつけて運営していきたいです。

あまりに緩すぎて頭のネジ、いや
脳髄が外れていたのかもしれないです。すみませんでした。

[ 日記 ]
08/22
Wed
 Title:悪の教皇が倒せない
author:雨為ウニタル
聖闘士星矢のゲームをやっと購入出来たわけですが。

ラスボスのサガが倒せません・・・
なんだその異次元に吹っ飛ばす技は!いじめか!いじめなのか!

サガまではすごくスムーズに来ていたので
ビックリです。今のところ瞬が一番使いやすい。

それにしてもこのゲーム、おホモ要素がたんまり入ってますね
最近おホモから離れがちでしたが 目覚めそうです
電波美少女印度人と鬼畜紳士チベット人でご飯三杯いけるんだぜ!

アフロディーテは攻撃するたび薔薇が散って美しい。
デスマスクの扱いのひどさがすごかった・・・!
なんかデスマスクってジョジョ五部に出てきそうですよね、
確かイタリア人ですし。
[ 妄想 ]
08/18
Sat
 Title:腐女子の宝箱や!
author:雨為ウニタル
コミケ二日間行ってきました!!

一日目の思い出
すごく 暑い です
とりあえずこの本のために来た!とも言える御本を買えたのが
幸せでした
砕蜂脱皮本が素晴らしすぎて 思わず震えました

後は 企業 すごく こわい

二日目の思い出
も え つ き た 完全燃焼
ジョジョ・星矢・デスノ本 を中心に買いました
うわぁぁぁぁぁ もう 垂涎するよね するよね よね よ
本をものすごい勢いで勝っている自分に 戦慄
野口さんが財布から 光の速さで 神の懐へ
今日は天候的にも時間的にも素晴らしかったです。
コミケって会場のとき拍手するんですね。素敵。

まとめ
そういえば ハルヒ本が 頼んで買ってきて貰った
「涼宮ハルヒの躁鬱」しか 無い 
・・・これは・・・まさかの・・・
もっと古泉がいじめられている本とか探せばよかった!
[ 日記 ]
08/16
Thu
 Title:なつこみ
author:雨為ウニタル
明日夏祭りに行く人ー

ハーイ

初陣、頑張ってきます。
[ 日記 ]
08/15
Wed
 Title:お知らせ
author:雨為ウニタル
飴色蝉草からこちらへ来てくださった方へ

諸事情により飴色蝉草は廃墟となっております。
異動先はキュピキュピキュピーン
というアレなサイトになっているので
創作でリンクを貼ってくださっている方は貼り直していただけると
とても・・・嬉しいです・・・

咎狗・バサラ・ジョジョもコンテンツに
徐々にコンテンツへ入れていく予定でございます。
[ 日記 ]
08/12
Sun
 Title:YU★RI★HI★ME
author:雨為ウニタル
朝倉×長門漫画が
どうみてもサイコホラー百合姫コミックスです本当にry
どうしよう…どうしよう…
「百合漫画は描きませんよ」…そう思っていた時が私にもありました…




私はストレートです。
[ 日記 ]
08/11
Sat
 Title:お久しぶりです
author:雨為ウニタル
元気に生きてますよ!元気すぎて発熱しましたが

^^

今帰省中なのですが、そろそろ巣に戻ります。
そう、16・17の夏の祭典のために・・・!3日目は

うん、きっと無理

初陣なので緊張気味です。この気持ちはなんーだろーう
人がたくさんいるところに行くと
貧血と酸欠を起こす私は大丈夫でしょうか
血液パックと酸素ボンベは必要ですか!?

A型かO型の方は少し分けてください 
私も もしもの事があったら 輸血します


私の血は 献血 アウトですが 

事態を悪化させる一方だよ!やったね!役立たず!
[ 日記 ]
08/02
Thu
 Title:ギャア
author:雨為ウニタル
リンクが大変なことになっておりました
本当にごめんなさい メメタァしてください

なんだか調子に乗って
日参サイト様を大量に追加させていただきました。
どこもすんばらしいです。大好きです。 崇め そして 奉る!

ついでに生存確認機能を搭載しました。
これでどこでも存分に 生死を確認してください。

なるたるに はまりました 
どう考えても裕ちゃんのおかげです ありがとう!
明ちゃん大好き…!もう石田(一般男子)になる勢い

鬼頭キャラに石田は良くなじむッ
[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
