世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
10/30
Tue
 Title:楽しかった思い出
author:雨為ウニタル
戦国BASARAのキャラシール・・・お市と長政と半兵衛が出たので幸せ。
まぁザビーとかでたんですけど事故ですよね。

絶望オンリーの製本が出来たのでそろそろオフラインの方を更新したいですー
[ 日記 ]
10/24
Wed
 Title:魅惑の緑
author:雨為ウニタル
昨日フラフラと中野へ行ったら

まんだらけ女性向け同人館に
CLAMP先生がお描きになったWishと並ぶであろう
最強の承花同人誌を手に入れましたアッーーーー!!!

もう本当に良い残念っぷりです。しかしこれは神作品。
花京院が卵うむとかは知ってましたが
仗助が「さすが承太郎さん!奥さんが男だなんてグレイトだぜ!」
みたいな所で私が卵産みそうになりました。
な、なんだ それ は・・・!

手に入れた瞬間に裕ちゃんにメール^^^^^^
今度見ましょうね、と光の速さで^^^^^^^^
[ 日記 ]
10/24
Wed
 Title:23日拍手お返事!
author:雨為ウニタル
拍手有り難うございます!

23:52の方
ディ・モールトかわいいですか!嬉しいです、有り難うございます!
いじめられっ子リーダーが大好きなので
いつもついついいじめてしまいます。ベネ。

10/22
Mon
 Title:10月21日拍手お返事!
author:雨為ウニタル
10月21日の拍手お返事です。

18:50の方
初めまして!訪問有り難うございます!
応援嬉しいです、これからも頑張ります・・・!
ここは私のいわゆる妄想の塊なのですが、見て頂いてお言葉を頂けると
とてもありがたいです!


18:51の方
18:50の方と同じ方でしょうか・・・!?
嬉しくて思わず描いてしまいました、兄貴。
拍手お礼絵になっているのでもし宜しかったら見てあげてください・・・!
53巻片手に頑張りました・・・!


18:53の方
こちらも18:50も方と同じ方でしょうか?
リゾットにはショートケーキなどのファンシーなものが似合わないと
思っていたら結構お似合いでした。
誕生日あたりに誰かのミスでぶつけられてたら良いです・・・!妄想
嬉しいお言葉、ありがとうございました!


拍手お礼絵やっとアップできました。
第一弾は兄貴です。
10/21
Sun
 Title:バトン再び
author:雨為ウニタル
裕ちゃんからとてもおいしいバトンがやってきました^^^^
ありがとう^^^^

『担当様バトン』
裕ちゃんは超能力者だと思う^^^^リゾット^^^^^

Q1いつからあなたはこの方が好きですか?
A.高校一年生

Q2この方の魅力について語って下さい。
A.なんかすごい露出しててわぁぁぁってなりますがストイック。何よりあの暗殺チームのリーダーってところが素敵。そして腹筋。触りたい・・・!一時期白目をマッキーで黒くしようとした思い出
以下検閲はいりましたー

Q3この方の属性を一言で。
A.不幸格好いい

Q4この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
A.えええええええボスになってメタリカくらう^^^^^^q^q^

Q5この方のイメージソングは?
A.バックホーンの「ひょうひょうと」がひゃあああリゾットひゃああと
一人で思っております。ごめんなさい。

Q6この方のイメージカラーは?
A.黒と赤と白。

Q7この方に似合う季節は?
A.冬。頭巾的に考えて


Q8この方のイメージフラワーは?
A.白薔薇^^^^^だめですか^^^^^

Q9最後に一言。
A.いつリゾットを娶れるのか真剣に考えています

Q10好きな人について聞いてみたい5人(お題付き)
ひゃあーいない^^^^^
[ バトン ]
10/21
Sun
 Title:おバトンのお時間
author:雨為ウニタル
裕ちゃんから!

「萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。」

●制服:8
セーラーなら満点

●獣人化:1
猫耳は含まれるんだろうか?擬人化の方が好みです

●眼鏡:8
ふつうに好きです

●ツンデレ:7
どちらかというと好き

●悪人:10
私の好きな人はほとんど人格が破綻している

●メイド:5
ふつう。

●見下される:8
見下したい

●中性的容姿:10
はい きたこれ

●金髪碧眼:10
シャカシャカシャカシャカ

●低身長:8
女の子はね

●だめ男:8
まるで だめな

●おじ様:7
あらかわ おいしいです

●ロリショタ:8
おいしいです シャカは幼女

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
い、いない・・・!ひゃあああ

[ バトン ]
10/20
Sat
 Title:らくがきバトン
author:雨為ウニタル
あさひからいただいたよ!
汚い字ですみません ひゃあ

baton.jpg


まだバトン ためてます すみません
消化、消化…承花…?

だめだこいつry
[ バトン ]
10/16
Tue
 Title:絶望オンリー受かりました!
author:雨為ウニタル
絶望オンリー受かりました!
また電波妄想サークル「わくわく座敷牢」で出ます。
今回は望お誕生日本と准木野本出します。またペラいですが・・・
原稿まだまだなので頑張りたいです。

暗チお友達激しく募集中。か、語りたいッ!
萌えッ!語らずにはいられないッ!

Sに投稿する絵をいいかげん描かねばならぬ。ぬん。ぬん。
[ 日記 ]
10/15
Mon
 Title:トップのリゾット
author:雨為ウニタル
ケーキはカネオヤさんリスペクトです
[ 日記 ]
10/11
Thu
 Title:絶望した!
author:雨為ウニタル
絶望先生二期決定っぽいのに絶望した!いやしない!

絶望先生オンリーに申し込んだけど抽選で絶望した!
ひゃああシティで申し込んでおけば良かったです・・・
ネームならすごく電波なのが二冊分三時間ほどで出来ました
本当にすごい勢いだった・・・かつてない高揚感があった・・・
いえ、キメてなどいませんよ!健康!健全!

ジョジョ絵がだんだん増えてきましたー
やっぱりジョジョ大好き。好き好き大好き。超愛してる。
以下キモ百合妄想とか

やっぱりヴァニラは最終的にDIOが大好きだといい。
所詮デーボの片思い。むしろ恋愛感情じゃなくて遊んでほしいだけ。

爪弾きにされるヴァニラに構う人など
いない!
のでヴァニラは「なんで私なんかに構うの・・・」と時々キューンとしていればいい。でもDIO様大好きなんだ、ヴァニラは。

デーボはヴァニラの前だと無邪気でいればいいです。無邪気暴力。
二人で居れば最終的に血まみれだといいです。
ド畜生がッ!ってやられても「痛ェよォォ~~」でニコニコしてるデーボかわいい。すごくかわいい。


はー、すっきりしました。しかしデボヴァニって腐女子的にどうなの^^^^^文字色

異常。以上。
[ 日記 ]
10/08
Mon
 Title:シティお疲れ様でした!そしてお返事
author:雨為ウニタル
シティお疲れ様でした!
裕ちゃんとあさひに感謝。感謝しすぎて感謝。
そして電波本を買っていただいたすべての方に感謝!

10.04の思い出
裕ちゃん宅へ原稿を持って行き印刷、印刷ゥ!
私元気 皆タミフル

10.05の思い出
インク難民 しかしそこにインク神あさひが!!!!
私元気 キンコーズすごかった

10.06
中野へ繰り出し皆でフィギュアをあさる^^^^皆幸せ
夜中突然具合が悪くなるというアクシデントにも
2人が私が寝ている間に私の嫁を描いてくださった・・・!
(裕ちゃん:リゾット あさひ:長門・綾波)
2人は本当に優しい 私元気

10.07
シティ!タミフル!
取り置き分と裕ちゃん分以外全部捌けてひゃあああ
買って下さった方ありがとうございました
スケブまで描かせていただいて幸せ!
本当にありがとうございました

そしてお返事!
7:47の方
もしかしてオザキ様でしょうか・・・!?スケブ描かせていただけて
幸せでした!ありがとうございました!
そして早速嬉しい感想まで・・・ありがとうございます。
電波褒められて嬉しいです!もしお話できる機会があったらもっとお話ししたいです・・・サイトかメールアドレスお持ちでしょうか・・・?
教えていただけたら嬉しいです


ありがとうございました!
日本語が崩壊していて申し訳ない・・・!
[ 日記 ]
10/06
Sat
 Title:シティのお知らせ
author:雨為ウニタル
明日のシティ参加します!

モ-38a わくわく座敷牢 雨為ウニタル
コピー本二冊出します。血涙流して(皆で)一冊一冊作りました!

「神の様に君を愛している」
古泉妄想電波本 ジョジョ好きにちょっとおすすめ

「魔女っ娘いっちゃん」
古泉がセー・・・です 要するに馬鹿

表紙などはこちら

スペースには売り子さんがいらっしゃいます。
わたしもいます 電波絵を 描いてますのでお気軽に!どうぞ!
[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
