世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
12/21
Fri
 Title:私カヲル君が好きでしてね
author:雨為ウニタル
あさひさんのブログにとてつもなく可愛いカヲルくんがいて
私も貰ってきてしまいました。
これでブログに潤いが出たというものです。

年賀状企画やろうかなーどうしようかなーと思ってたら
もうこんなに月日が^^^^^なんてこった
どうしよう、やろうかやらないか検討中
[ 日記 ]
12/17
Mon
 Title:くやしいのう
author:雨為ウニタル
秋葉原まで行ったのに咎狗湯呑み売り切れとか(カタログ?なんですかそれ)
 
くやしいです ほぁぁぁぁ

リンク修正しました
[ 日記 ]
12/10
Mon
 Title:久しぶりにバトンバトン!
author:雨為ウニタル
Gから!!お待たせしました!!

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
丸尾的に考えて学ラン

●爽やか系vs秀才系
鬱々秀才系で。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁の方が軽くて好きだ!

●照れ顔vs膨れ顔
おかゆの照れ顔を見たいです

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ。その名もデンタク。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
Gと同じく「神のように君を愛している」!

●受vs攻
受。

●年下vs年上
年上。

●硬派vs甘えん坊
硬派。

●長髪vs短髪
短髪!

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレ。ヘタレ薬中ケイスケが好き。

●ショタvsオヤジ
ショタタタタタ

●眼帯vs包帯
眼帯 ごめんね中二でごめんね

●バスケットvsサッカー
安西先生的にバスケット

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
猟奇的な意味でメチャメチャにしてやるよ

●猫耳vs兎耳
猫耳ッ・・・

●不思議系vs天然系
電波系。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みしてるおかゆ

●タレ目vsつり目
つり目。

●銀髪vs黒髪
おかゆ的に考えて銀髪

●ボケvs突っ込み
突っ込みだけど受け下品ですみませんね

●主人公vs悪役
悪。暗殺してればいいと思うよ。

●浮気性vs一途
一途。

●M攻めvsS攻め
M攻め。

●殺伐vsのほほん
殺伐ハートフル。

●金髪vs茶髪
金髪おかっぱ!

●小悪魔系vs姫系
小悪魔な雷蔵かわいいです><

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。

●メイド服vsセーラー服
セーラー服は日本国女子の制服です

●うなじvs鎖骨
骨骨 鎖骨ゥ。

●手先vs足先(裸足)
手先。

●和服vsドレス
和服。

●妖怪vs幽霊
これが悪霊だ!

●刀vs銃
KATANA!桐山!

●幼馴染vs同級生
幼馴染。ヒカキラおいしいです

●口ヒゲvs顎ヒゲ
あご。関羽的に考えて

●黒オーラvs白オーラ
白オーラ

●アニメ派vsマンガ派
漫画すきすき。

●美少年vs美青年
どっちもおいしいです

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
好青年

●野球少年vsサッカー少年
野球少年。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ娘。

●恋vs愛
愛。

●慶次vsサンデー
慶次。

●お色気流し目vsおねだり
流し目!

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
我が儘キャラをぎゃふんと言わせたい。←すごく同意

●ゴスロリvsロリ
ロリ。

●チョコvsバニラ
ここはヴァニラだろう

●生徒会長vs不良
不良で。

●拘束vs目隠し
拘束。むしろせt

●学生vs社会人
学生は甘酸っぱい

●手繋ぎvs腕組み
手繋ぎ・・・を傍観!

●同い年vs微妙な歳の差
微妙な年の差。

●「そこ違うよ」背後から腕に囲い込みVS「逃げんなよ」正面から腕に囲い込み
正面。

●『好きや!』『好きなんだ!』告白されるなら関西弁VS標準語
標準語

●白目の中に黒目vs黒目の中に白目
黒目の中に白目。

●回す人
アンカーで。
[ バトン ]
Template by Girl's Dis
