世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
01/26
Sat
 Title:本をオフにしようと思うのです
author:雨為ウニタル
今度ジョジョケットで出す本をオフにしようと思っているのですが
見積もりで10300円・・・10300円なーりー・・・
我が輩はコロスケなり・・・いや・・・違う・・・
でも!オフでは安い方だと思うんです。そうですよね皆さん!

中身がアレなので装丁でごまかそうとしているよ!汚いね!
ゲロ以下ですみません><
金かければ良いってもんじゃないぞ!!

今日バックホーンのベスト買いました。
最初にサニー入ってて感動しました。
私的リゾットソング「ひょうひょうと」が入って無くて・・・泣きそう・・・
赤子のようにお前を呼ぶー!!!
子供じゃないんだ赤ちゃんなんだ!

明日は自己推薦で入試ですドキドキ。
ここを見てる方で私の年齢を把握してらっしゃる人がいたら
すごいなー。年齢不詳だもんなー。

リーダー見て頑張る!!!!

[ 日記 ]
01/25
Fri
 Title:1月14日拍手お返事
author:雨為ウニタル
0:54の方
おおお遅くなりました!!やっと更新できました、亀のような歩みで申し訳ありません!
イルーゾォ褒めてくださって嬉しいです、ありがとうございます
今年は暗殺チーム愛で行きたいと思います!!

01/24
Thu
 Title:先に尿が出る
author:雨為ウニタル
今日裕ちゃんと自分の好きなキャラの傾向を考えていたら
主に出たキャラクターは
リゾット・ゆきお・半兵衛・パンツ・アバッキオ・カヲル君
でした。
私は
・銀髪
・知的
・しかしいじられる
が好きなようです。

でもアバちゃんは手や足が先に出るよね。
ってお話をしてたら

馬鹿な私が「でもアバちゃんは先に尿が出るよねー」

あわわわわわわ尿話ですか><
引いた人居ないと思うけどアバ茶=尿ですもんねー
アバッキオ大好きです。五部ではリゾットの次に大好きです。
殻をメメタァされていたらさらに大好きです。
[ 日記 ]
01/20
Sun
 Title:ジョジョケット受かりました
author:雨為ウニタル
ジョジョケット受かりました!やった!
次回は落選なしでいきたいですね・・・みんなでやりたいです

原稿頑張ります!ひゃああ頑張ります!!
やっとコミックスタジオの出番が来る・・・かな?
[ 日記 ]
01/09
Wed
 Title:みんなのリーダー
author:雨為ウニタル
リーダー妄想が臨界点突破したので書きますね。

この前某Gさんがファミレスで「リーダーはボスに××されるよね」
(正しくなんて言っていたのか良く覚えて無いです、動転して)
と言われてからボスとリゾットの関係が原作的にはわかっているんですが妄想がふくらんでふくらんで・・・
とりあえず原作を無視して妄想するとリーダーが死にそうになっていて
臨死!の状態にボスにリョージョクされていれば良いと思います。
もうボスにメタメタにされてるんです。骨とかもいってたらいいです。

恥ずかしくなってきた!私のばか!
[ 日記 ]
01/07
Mon
 Title:あけましておめでとうございます
author:雨為ウニタル
今年も宜しくお願いします。

今年はすごいですね。
待ちに待っていた暗チオンリー!!幸せすぎる・・・!!!
たくさんの方のリゾットが!!おかゆおいしいです
ボスにいじめられるおかゆが見たいです ウジュルウジュル

それにジョジョケット!参加の申し込みをしましたが
混んでますね・・・うおお頑張らなきゃ。
当選したらまた連絡します。当選したら・・・!
落ちても一般で参加したいです。

今年は更新に力を・・・と言っておきながら
もう七日。はやーい!

トップのリゾット・・・Rベルトをわすれてしまってうわわー

絶望先生に九条キヨ九条キヨ!!うふふ!
[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
