世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
02/29
Fri
 Title:ハルヒ熱再燃
author:雨為ウニタル
あああああああ古泉可愛いよ古泉
まさかのハルヒ熱再燃でどうしようどうしましょう
また古泉をいじめたくなってきました
まっがーれ↓可愛いよまっがーれ↓

ニコニコでハルヒMAD見てたら目覚めました
あれ・・・?あれ・・・?この気持ちはなんだろう^q^^q^

古泉ドロドロシリアス変態電波漫画が描きたくなってきました^q^^q^^q^
今回は古泉をいじめるだけじゃなくて古泉がいじめる側になればいいと思う^q^^q^
もう末期だ^q^^q^^q^

どうしよう・・・誰にも言えないじゃない^q^!!!!!!
[ 妄想 ]
02/28
Thu
 Title:Gからおバトンヌ
author:雨為ウニタル
絶対やってくれるだろうバトン!!

●あなたの性格を一言!
愚鈍な神経質!一言じゃないか

●薄い顔?濃い顔?
しょうゆっぽくないか

●背はいくつ?
158㎝

●自分の体で嫌いなとこは?
顔と体型と脳って^^全部じゃん^^

●あだ名は?
奥(オフライン的な)

●異性の好きな髪型は?
頭巾

●背は何センチから何センチの人が好き?
頭巾も含めますか?

●趣味は?
頭巾のあの人と凡夫なあの人を愛でること

●淋しいと思う時は?
頭巾と凡夫に萌えられない時

●あなたが今一番したい事は?
絵茶

●あなたが今一番気になる事は?
ゆきおの煙草の銘柄 Gさんと一緒^^

●今年一番したい事は?
お勉強^^

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩するより謝る方が良いってものぐさかな

●男女に友情はあり?なし?
ありかな

●理想は?
おかゆきお
苦労人

●理想の人には出会っていますか?
出会っています。(二次元的な意味)Gさんの使わせてもらった^^

●恋愛と結婚は別ですか?
別ですね(二次元的な意味で)

●バトンを回してきたあの人…
最強のお姉さん^^二次元的意味で^^大好きだー!!!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう→お持ち帰り
●時間があればやってくれるだろう→あさひ
●やってくれるかもしれない→あさひ
●やってくれるかな?→あさひ
●やって欲しいな!→あさひ

あさひ頼み^^
[ バトン ]
02/28
Thu
 Title:拍手お返事!
author:雨為ウニタル
しなさんへ
こんにちはー!ジョジョケット来てらっしゃったんですね・・・!!!うわあお会いしたかった・・・!!
今回私が用事で早くに撤収してしまったのでスペースが空いちゃってました、すみません
二部はサークル参加、出来なくても一般参加はさせていただきたいと思ってます!
しなさんも二部では参加できると良いですね・・・!
02/25
Mon
 Title:ジョジョケット楽しかったですー!!!
author:雨為ウニタル
ジョジョケットレポ!

裕ちゃんが売り子で手伝ってくれたのですが
前日裕ちゃんと私で萌え語りがヒートアップしてしまい
就寝がまさかの早朝4時^^^^^^^^^^^^^私自重できなかった

翌日8時40分くらいに起床?余裕余裕!
と思っていたら東海道本線が沿線火災ですってなぁにをぉぉぉぉぉ
しばらく立ち往生^^しかし裕ちゃんが引っ張ってってくれました、
本当に頼りになります。ありがとう!

会場に着いたのがまさかの12時前。
すごい混みようでしたね!!
あわわわわあばばばばばと思いつつ用意したら
優しい方々が本を・・・!!!!!!

メローネとギアッチョ(すごい美人さん!!!)が本を買って下さったのには興奮が抑えられなかった・・・モモモモモエス

部数が少なすぎてすぐ完売しました。
残りはポストカードを無料配布しました!持って行って下さった方
本当にありがとうございました!!!嬉し^^^^^^

後はGのスペースに遊びに行ってました!今回Gの本の某Aサマって
私のことらしいよ!Gからおかゆを捧げられちゃった☆
ありがとう、本当にGの漫画は面白いです!今度は合併でゴニョゴニョしようぜ!!

そして個人的なゆきお神の方がいらっしゃって
ジョジョオンリーのはずなのにゆきおを描いていただきました
うわぁぁぁぁぁぁぁぁこれは家宝!KAHOU☆
本当にありがとうございます。こんな民草に・・・!!!

後、私の神Rickyさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
リンク貼らせていただこうと思っているので、
神父好き、触手好きの方は問答無用で行けばいいと思います。
それ以外の方も問答無用で行けばいいと思います。
本当に新しい世界が開けたので・・・!!!!

今回のイベントは本当にみんながジョジョを愛して居るんだな!って
いうのがすごく伝わってきました!!
主催の方、お疲れ様でした。とても良いイベントで、出店する側としても、買う側としてもとても気持ちよくできました!

二回目が楽しみですね!!
[ 日記 ]
02/19
Tue
 Title:Gからバトン
author:雨為ウニタル
Gから回ってきました!Gやさしい

*最初に回す5人
・おかゆ
・ゆきお
他にいないよ;;;;;;


*その5人を色で表すと?
・おかゆ 赤
・ゆきお 銀


*自分の色は?
水色ってきました><珍しい!自分では紺が地味で良いかな、と


*その5人をキャラで表すと?
^^


*さぁその5人でゲームのキャラを!!
・おかゆ バロックの主人公、すぐ死ぬ
・ゆきお バロックの主人公、すぐ死ぬ

バトンってこういうものだっけ・・・?
[ バトン ]
Template by Girl's Dis
