世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
05/27
Sun
 Title:北高祭^^
author:雨為ウニタル
おおっと
ここから先はハイテンション
ここから先はノンフィクション

とりあえずとても気持ちがよろしくないので注意してください
自重?冷静?何のことです?



北高祭さいっこーーーーーーーーでした。
裕ちゃんいつも本当にありがとう!感謝感激。

ただね・・・一つ言うなら・・・

・あっつい 
・ひといっぱい 
・酸素足りない ・・・一つじゃないや

今日の戦利品は19冊でした^q^
こういうイベントでは年の数だけ
同ナントカ人誌を買うのが大人ってものだよね。
とにかく幸せでした。並んで買った本もあるなぁ・・・
「最後尾」って紙生まれて初めて持った!!!!

山岳地帯さんの本を買い逃して私涙目^^
あの後からずっと引き摺ってます^^通販に望みをかけます。
山岳地帯さん大好きです・・・

触発されて早速アレなサイトに転生させようと頑張ってます!
ハルヒともて王とジョジョとヘタリアの絵が描きたいです先輩。
スポンサーサイト
[ 日記 ]
Comment
コメント失礼します
こちらこそ雨為ちゃんが一緒で心強かったです…本当にありがとう!
私も買い損ねた本は全力で通販に臨みたいと思います。
あと、絵板のねこいずみに妄想がはびこりすぎて死にそうになりました^q^
これはよい猫…もふもふしてやりたいのですが構いませんねッ!
2007/05/27(Sun) | URL | 裕 #yXkczs4M[ edit ]
No subject
通販頑張るよ・・・!頑張ってファブられる古泉を手に入れるよ!
ねこいずみは某本を見て突発的に描きました^q^ありがとう!
全力でもふもふもっふしてやって下さい!!
2007/05/30(Wed) | URL | 雨為ウニタル #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
