世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
01/09
Wed
 Title:みんなのリーダー
author:雨為ウニタル
リーダー妄想が臨界点突破したので書きますね。

この前某Gさんがファミレスで「リーダーはボスに××されるよね」
(正しくなんて言っていたのか良く覚えて無いです、動転して)
と言われてからボスとリゾットの関係が原作的にはわかっているんですが妄想がふくらんでふくらんで・・・
とりあえず原作を無視して妄想するとリーダーが死にそうになっていて
臨死!の状態にボスにリョージョクされていれば良いと思います。
もうボスにメタメタにされてるんです。骨とかもいってたらいいです。

恥ずかしくなってきた!私のばか!
[ 日記 ]
Comment
No subject
ふふふふ!!!強姦って言ったんだよォォォド←もはやいじめ。
ごめんね、ごめんね。わたしの中ではリーダーは無口な暗殺相談屋やってれば萌えるゥ。
2008/01/10(Thu) | URL | G #G0VbINhw[ edit ]
No subject
ひゃああ!強姦なんて言わないで!強姦なんて!
私の中でも!リーダーそんな感じだわー。萌えるっ
2008/01/20(Sun) | URL | 雨為 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
