世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
03/11
Tue
 Title:バトンぬ
author:雨為ウニタル
半裸・・・だと・・・!?
ウワァイ素敵なバトンがやってきた^q^^q^^^q^^^^

裕ちゃんから「半裸バトン」
「~」に指定された人物名を入れてください

指定→リゾット
うまい、うまいよこれ

1.朝起きたら「半裸のリゾット」が隣に寝てました。さてどうする?
頭巾の有無を確認する

2.そんな事をしていると「半裸のリゾット」が目覚めた!どうする?
ガシッボカッ あめいは死んだ

3.「半裸のリゾット」に作ってあげたい自慢料理は?
もちろんおかゆだよ!!
冷やかしで生ハム乗せておく^^^^^

4.「半裸のリゾット」とドライブ。どこへ行く?
どこだろーなーリゾットの頭巾売ってるところにつれてってもらう

5.「半裸のリゾット」があなたのために歌ってくれるって。
すごい美声で「犬のおまわりさん」

6.「半裸のリゾット」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
頭巾をそっとかぶせてそのまま窒息死させてやって下さい><

7.あなたが「半裸のリゾット」にひとつだけ何かしてあげられます。
乳首にRって描いてあげる

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
いない^^
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
