世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/11
Tue
 Title:どうして私は整理ができないんだろう^q^
author:雨為ウニタル
きれいなブログに憧れるよー

あさひから頂きました^^

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、
はたまた他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい

00▼あいつの名前を⇒あさひ

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?⇒俺がお前でお前が俺で

02▼あいつを色でたとえるなら?⇒赤。激しい激しい。

03▼あいつを四文字熟語で例えるなら?⇒亜久津仁 報復怖い、

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて⇒やさしくときに激しい

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて⇒は、はげしすぎる

06▼歌わせたい歌は?⇒バクホン

07▼あいつと遊びに行くなら?⇒あさひの自宅でごろごろしたい、

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?⇒その手でリゾットを量産する^^

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば⇒きんしょうのらいぶいこうぜー

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
⇒アンカー
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。