世界はまだまだ面白そう
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:雨為ウニタル
03/31
Mon
 Title:常備三種類
author:雨為ウニタル
久しぶりです^^
サイトを閉鎖するかどうかの瀬戸際です^^しばらくはこのままだと思いますが^^

裕ちゃんからバトンだよー

@@@ルール@@@
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

○本名の漢字を一文字晒してください


○イニシャルは?
AO 

○誕生日は?
4月19日

○血液型は?
A型

○住んでいる都道府県は?
東京都、長野県の間を行ったりきたり

○学校・職場の名前の漢字二文字を晒してください
阿佐

○脚と胴体どっちが長い?
胴体に決まってる^^

○恋人いる?
ぺらい人なら^^

○恋人のイニシャルは?
^^

○恋人とは今どこまでの関係?
脳内プラトニック

○好きなアーティストは?
筋肉少女帯 大好きだよー、君がー^^

○嫌いなアーティストは?
特にいません

○どんな雑誌読む?
じゃんぷ

○いい思い出について語って?
去年の夏

○悪い思い出について語って?
高校暗黒時代

○どんなあだ名?
OKU

○将来何になりたい?
ナチュラルハイ

○バトンを回してくれた人からの質問の答え
『好きなCPを好きなシチュエーションで語ってください』
あー、これはボスリゾですね^^
あのリゾット・ドッピオ戦の血で血を洗う戦いが大好きです
やるかやられるかの瀬戸際で芽生えるボスからリゾットへの愛憎^q^

○次に回す人への質問
『』アンカーでよろしいか、

○回す人
アンカー^q^
[ バトン ]
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
